MJ | ザックブログ

MJ

ちょっと書かないと全然書かなくなるね


夏休みに入ってしてることと言えば
・テスト期間で中断したジムに通ってる
・バイクの免許取るために教習所に通ってる
・バイト


とりあえず毎日どれかはやるから充実はしてるはず


禁書の新刊も出たし、スクデットの漫画もちょいちょい買ってるし


最近買った漫画といえば「ハンザスカイ」面白い

チャンピオンで連載してる高校生のスポーツ空手の漫画で現在単行本で2巻まで

ヤンキーが武道にのめり込んでくっていうベタなんだけど燃える話

とりあえず読んでみてください

あとは今日のMusic Japan

バイト終わってから録画で見たけどかなり良かった


ゆかりんと水樹奈々がなのはのOPとEDを一緒に歌ったのも良かったし、おしえてAtoZのライブ版を見れたのも良かった

でもAtoZはライブでやったのが初めてだったかわかんないけどコールが安定してなかったと思う

王国民たちもまだちゃんと作ってないだろうね


あーゆーの見るとライブに参加したくなるね





天鳳やってて今2400点

死にそうマジで
リーチして他に振り込むとか他がツモるとか止めてほしい
マジで