1回戦を6−1、2回戦を16−0と勝ち抜いた時習館は3回戦でベスト8シードの安城学園と対戦しました。


今まで何試合か対戦しましたが、勝ったのは数少なく厳しい試合となることが予想されました。


特に最近は私学の壁が高くてベスト8からベスト4進出がどこの公立も難しくなってきています。


試合展開は次のようにゲームキャプテンが書いてくれました。



試合のスコアは差がついてしまいましたが、最後まで諦めない時習館サッカーの心意気を感じました。


チームはキャプテンを中心によくまとまっていて、経験者のリードでチーム力も上がってきていました。


ベスト8に進出はできませんでたが、時習館女子サッカーの目標として後半たちが受け継いで行ってもらいたいと思います。


3年生は次の目標に向かってキックオフです。