パリオペラ座「ジゼル」 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
今日から開演の、パリオペラ座「ジゼル」。。。そして、「オネーギン」

行ってきました❣️

やっぱり

良い❣️

行って良かったラブ


ジゼルはドロテ・ジルベール様ラブラブ
アルブレヒトはマチュー・ガニオ様ラブラブ

品の良い大人の踊りでした。


いつも思います。。。

テクニックを超えて台詞のない演劇だと。。。

もちろん素晴らしいテクニックがあればこそですが、テクニックを忘れて物語や気持ちが伝わり引き込まれます。

今回はC席で少し見にくかったですが、それさえも忘れて魅入ってしまいましたラブ


やっぱりオネーギンもチケット買えば良かった笑い泣き




コロナのせいでしょうか???
空席がたくさんありました。
チケットはほぼ完売していたはずなので、払い戻しした方がかなりいたのでしょう。

一日も早くコロナが収束して、平常に戻って欲しいですね。