夫の不倫を乗り越えて

笑顔で大丈夫になるまで

あなたにそっと寄り添いますハート

 

 

 

こんにちは

けいこです

 

 

 

昨日、夫と一緒に出かけた際に

「今日はお日柄もいいから

断捨離するといいよ〜」

と教えてもらい、

私は早速帰宅後

自分の洋服の断捨離をしました

 

 

 

まず自分のクローゼットの

中にあるものを

すべて出しました

 

 

 

コートやスーツ・

スカートにズボン

喪服など

 

 

 

一つ一つ実際に着てみて

残すものと手放すものを

決めていったのです

 

 

 

あまりにも着れるものが少なくて

反対に手放すモノの量の多さに

とても悲しくなりました

 

 

 

中でも喪服は数年前に新調して

一度しか着ていないので

本当にショックでした悲しいガーン

 

 

 

本気でダイエットをしないと

着るものがなくなってしまうと

思ったと同時に

 

 

 

み〜んなに

「ずっと健康でいてね!

ずっとずっと長生きしてね!」

と願いを飛ばしておきました流れ星

 

 

 

金木犀の香りと共に…

 

 

 

 

今回断捨離をして思ったのが

現実を受け入れるってことを

まず最初にやることですね

 

 

 

見なかったことにして

そのままにしておくのか

 

 

 

しっかりと自分で現実をみて

どうするかを決めていくのか

 

 

 

そこが分かれ目です

 

 

 

モノが人に変わっただけで

夫の不倫も一緒です

 

 

 

現実を受け入れること

とっても大事ですね

 

 

 

見ないようにしてること

ありませんか?

 

 

 

プロフィールはこちらですハートのバルーン

 

 

募集中

個別サポート

*ZOOMか電話でのサポートです

(画面OFFでも可能です)

*対面セッションもしております

*メニューとお申し込みはフォームから↓

 

 

 

☆セルフセラピーカード

宝石緑詳しくはこちら↓
 カードセッションについて


宝石緑お申し込みはこちら↓
 お申込みフォーム

 

☆公式ラインの登録↓

宝石赤お友達追加はこちらから

 

ベル問い合わせはこちらから