ほぼ毎日寝不足状態!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年10月23日(土)

to OSAKA パート3

テーマ:ブログ

はい、3日目です!!


この旅始っての初雨です!

しかも、朝いちからです><


東静岡駅で1/1ガンダムが展示されて居たのでちょっと見てから出発です。


俺は写真撮ってません。お台場で去年何回も撮ったので。


静岡は本当に横に長い!!

バイパスをひたすら走り、本当に危険な走行をしましたw

バイパス基本はチャリは走行不可です。

俺がチャリパンクしたおかげで、ペースがおちて、そのタイミングでパトカーに会ってしまい、

パトカーを先導するように、側道のコンビニまで。


警察官に怒られました!!

バイパス走っちゃダメだよ!って。


コンビニでリアのタイヤ交換して再スタート!


ひたすら走り
tea。の日々寝不足ブログ
お昼頃浜松駅到着。

浜松来たらこれしかないよね?
tea。の日々寝不足ブログ
うなぎ!!

最高に旨かった~


また出発!

この日はほとんど写真はありません。すみません。


名古屋めざします。

途中の豊橋市辺りでチャリでは前に進む事が困難な状況の雨!
tea。の日々寝不足ブログ
写真では伝わりにくにですが、本気でヤバかった~

1時間もロス。


少し弱くなったので、出発。


こいでこいで、ようやく、名古屋の宿泊宿まで、残り10キロ

RISさんのフロントがパンク!!

そこまでは良かったんですが、チューブのジョイント部分が紛失。

これが無いと空気が入れられません。

40分くらい探して、見つかった!

本当に良かった~


たまたまそこに屋根の付いた建物が有ったので、そこの下で修理してたら、

なんか、キャバクラのボーイ風のお兄さんが、ヤバイと思って事情を説明。

すると、そのお兄さん全然雨宿りして良いから!って本当に良い人。

しまいに、ウーロン茶まで持って来てくれて、感謝です。

美味しく頂きました。


修理も完了!


名古屋の金山駅まで走り、3日目が終了!!


走行距離は道を間違えながらだったので、180キロ~200キロを走りました。


雨の中本当にこの距離を走れたのは奇跡かも。



4日目に続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月19日(火)

to OSAKA パート2

テーマ:ブログ

2日目です!!


今日は出発から難所です!!
tea。の日々寝不足ブログ

出発して少し寄り道
tea。の日々寝不足ブログ
小田原城


ここで、ギア比も2.8から2.5まで落として、出発!!
tea。の日々寝不足ブログ
入り込んだ難所はそう、箱根です!!

出発して数キロでこの坂><


あ~本当に登れるか不安。


だけど登るしかない。
tea。の日々寝不足ブログ
途中のファミマで休憩。


踏んでも踏んでも先が見えません。


しかし、RISさんは登りにかなり強い!!

しかも早い。完全に足を引っ張り
tea。の日々寝不足ブログ
見えたのがこれ!!

何か普通にこの看板立っていた。


tea。の日々寝不足ブログ
下って~芦ノ湖!

ここで休憩!!登って来るのにどれくらいかかったかな?

多分2時間くらい。


tea。の日々寝不足ブログ
昼食はうどんのはずが、店員さんのミスでそば。


さあ、また出発。


tea。の日々寝不足ブログ
ここを登り切れば箱根の峠も下りです!!

このRISさんの余裕の顔!!凄い!!


tea。の日々寝不足ブログ
下り途中!これ良い景色だけど、PISTだとかなり辛い!!

なので、ちょっと休憩。

とにかく大型トラックが多くて、風で飛ばされそうだった。


tea。の日々寝不足ブログ
完全に下りきる前に休憩。これ、よ~く見てみると、

フレームが汚れてるのが解ると思いますが、これ、

ブレーキのカス!!
tea。の日々寝不足ブログ

下っていると、

何やら見覚えのある格好の人が!!
tea。の日々寝不足ブログ
そう、エボルタ君 とエボルタ4姉妹の一人に遭遇!!


俺達と同じく東海道五十三次の旅をしてました!!
tea。の日々寝不足ブログ
頑張って!!


俺らは先に進みます!!


箱根を越えて、ひたすら海岸線に沿って進み、

やっと静岡駅到着!!
tea。の日々寝不足ブログ

ここで、汚れた洗濯物をランドリーで回し、

夕食です!!

静岡と言えば!!
tea。の日々寝不足ブログ
そう!おでんですよね~☆
tea。の日々寝不足ブログ

tea。の日々寝不足ブログ

tea。の日々寝不足ブログ
特別に桜えびのチーズ焼き?を出して頂きました!!


女将さんのようこさん
tea。の日々寝不足ブログ
静岡に行く際は青葉横丁の「ようこ」をご利用ください!!

俺の地元沖縄が大好きで、話が盛り上がりました。


この日の宿がつぶれていて、地元の方に教えて頂いた

宿泊可能なスーパー銭湯で泊まる事になりました。

俺のつめの甘さに嫌気がさしました。

本当にごめんね。RISさん。


3日目に続きます。


RISさんの日記 です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年10月13日(水)

to OSAKA パート1

テーマ:ブログ


tea。の日々寝不足ブログ
10月7日(木)20時40分頃日本橋をスタート!


東海道53次をPISTで走りだしました!!


見送りに、チゲさん、クワハラ君、ブルックさん、パヒュームさん、パフュームさんの彼女さんが来てくれました!!

本当に感謝です☆
tea。の日々寝不足ブログ

tea。の日々寝不足ブログ

tea。の日々寝不足ブログ
で、今回はRISさんと2人で出発!!


1日目の夜は小田原まで105キロ!!
tea。の日々寝不足ブログ
途中横浜でラーメンを食べて、無事に2時前に小田原到着。
tea。の日々寝不足ブログ
今夜はネットカフェで泊まり。


次の日に備えます。


2日目、小田原から箱根越えです!!


パート2へ続きます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月07日(木)

出発です!!

テーマ:ブログ

今日から大阪に向かいます!!


20:00頃、日本橋を出発!!


あ~楽しくなってきたよ~


tea。の日々寝不足ブログ

誰か見送りとか来るのかなぁ~

なんてね~w


本当、無事に大阪に着くのを祈ってください!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年10月02日(土)

行きます!!

テーマ:ブログ

そう、前から計画してたんです!!


東京から大阪まで自走で走ろうと!!


今回は2人で行きます!!

RIS さんと3日間かけて行きたいと思います。

到着は10日(日)予定


何かまだ始まっても居ないのでドキドキです☆


とにかく天気に恵まれる事を祈ります。


RISさんがデザインしてくれました。


tea。の日々寝不足ブログ

そう、大阪のみなさん、時間が合えばお会いしたいと思ってます。


声かけてもらえたら嬉しいです!


では、来週いきます!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年09月25日(土)

PM1_vol.4

テーマ:ブログ

楽しかった~☆

PM1最高でした~
tea。の日々寝不足ブログ

俺は仕事の疲れで寝坊してしまいました><←(言い訳にしか聞こえませんよね?)www

本当にすんまへん!!


そう、23日は相当な雨の中走りました!!


代官山の西郷山公園から調布のBATHTUB さんまで。


ホントあの雨の中、脳味噌おかしくなった方(自分)も含め9人自走しましたよ。

メンバーは↓

・陳太 ・周さん ・RISさん ・KUWAHARAくん
・matちゃん ・キャンディ ・暴れん坊
・suginoくん ・自分


雨の中あまり写真は撮れてないかったので、出発の時の画像はchiget さんからぞうど!!


tea。の日々寝不足ブログ
matちゃん ←はるばる北海道から参戦!!凄い行動力の持ち主

tea。の日々寝不足ブログ
陳太


tea。の日々寝不足ブログ
suginoくん

tea。の日々寝不足ブログ
KUWAHARAくん


tea。の日々寝不足ブログ
左から キャンディ、周さん、RISさん


tea。の日々寝不足ブログ

中央メガネイケメン 暴れん坊


tea。の日々寝不足ブログ

途中のコンビニ!!



tea。の日々寝不足ブログ
BATHTUB 到着


tea。の日々寝不足ブログ

tea。の日々寝不足ブログ

tea。の日々寝不足ブログ

tea。の日々寝不足ブログ
バターチキンカレー
tea。の日々寝不足ブログ
ロコモコ

2つ食べちゃいました~

本気旨かった☆☆☆☆
tea。の日々寝不足ブログ


本当に写真少なめですがここにUP したので参考に!!


今回も楽しめました~


また11月に面白い企画するみたいなんで楽しみです!!


9月のイベントはこれで終了です~


また10月も面白いイベントが沢山あるんで、参加したいです。


陳太お疲れ!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年09月21日(火)

間もなく!

テーマ:ブログ

あと2日ですね!!


あ~楽しみ☆
tea。の日々寝不足ブログ

カレー沢山食べるぞ!!


では、23日会いましょう☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年09月17日(金)

さつそく!

テーマ:ブログ
LOOP magazine GET☆

今回も中身が楽しみ!
photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月15日(水)

WHO'S THE MAN

テーマ:ブログ

スポーツの秋ですね~

やっと涼しくなってきましたね!!

なかなかブログの更新をさぼりまくっていました。


BORED 内藤さんから、前から話は聞いていましたが、

秋頭に、なにやら面白い事を企画するみたいです!!
tea。の日々寝不足ブログ
詳細は→


ホントに超行きたいイベントですが、仕事の関係で絶対に行けない状況。


あ~行きたい><


PM1クルーは絶対に参加でしょ?もちろんだよね?


賞金10万円GETしてきて~


ちゃんと、メールでエントリー忘れずに!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月08日(水)

神さま

テーマ:ブログ

代々木神の映像が到着!!

UPされました☆


かなりオシャレ!!

俺の映像なんかクソだね。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。