★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

作っているベーカー本人が「可愛い~ラブラブ」と絶賛するCha Tea のキンカンスコーン。オオカミの口がパカッとあいて・・・写真のように一列に並べると、確かに可愛い!?キンカンが飛び出てきそうなくらいの具だくさん。

 

 

こちらのキンカンスコーンと、クランベリー、クラシックのスコーンが入ったセット、7月20日(土)着でのお届けです。

 

その1 王道 クラシックスコーン2個
その2 ジャムいらず キンカンスコーン2個
その3 ジャムいらずクランベリースコーン 2個
その4 チプトリー ミニジャム 28g×1個
その5 ロダス コーニッシュクロテッドクリーム 28g×3個
その6 ディンブラ・グレートウェスタン茶園ティーバッグ15個
その7 ニルギリ・チャムラジ茶園FOP50g

 

 

大笑いなのですが・・・下の写真を撮った際に、ベーカーが一言。「後ろ姿も良いですねラブラブ」、どれだけ親ばかなの~と爆笑でした。愛がたくさん詰まっている~、ちょっと重いくらい詰まっている~Cha Tea スコーン、ぜひ楽しんでください爆  笑爆  笑

 

 

この日はアウガルテンの食器でのティータイムだったのですが。

整ったスコーンは品があるアウガルテンの食器にピッタリ~とたまえ先生。確かにアウガルテンに崩れたスコーンはミスマッチですね爆  笑爆  笑

 

さて、9月のレッスン予約なのですが、私がドイツに旅立つ関係で。いつもより少し早く7月19日(金)より予約を受付させて頂く予定です。マスタークラスは2本+生徒さん対象のイベントが1つ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【7月のアンティーク市募集中】

 

【はじめての方・ビジターレッスン募集中】


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします