★どうぞフォーローして下さい★ 

 

 

紅茶専門店Cha Tea 荒川区西日暮里3-9-21

営業日はこちらをご覧ください

 

 

週末の夜サロンを抜けて・・・ジャパンティーフェスティバルを楽しんできました♪

 

今年は英国展間近だったので、出展を見合わせたのですが、500名×4回、チケットは早い段階で全てソールドアウト。油断していたらチケットが購入出来なかったというお客様も沢山居たそうで・・・。会場はお茶好きの方で大賑わいでした。

 

いくつかの茶葉と共に、スタッフにお土産に持ち帰ったのは、会場で販売されていた可愛らしい練り切り。

 

 

フルーツの形の美しさだけでなく、お味もそれぞれのフルーツを再現しており・・・そのクオリティーの高さにみんな大興奮♪これは人に差し上げても喜ばれるでしょうね。

 

こんなに美しいお菓子、食べてしまうのは勿体ない~と呟きつつも、購入してきた4種類の国産紅茶を飲み比べしながら、美味しく頂きました。造形はミカンが、お味はレモンが最高でした~キラキラキラキラ

 

 

購入してきた国産紅茶もとても美味しく・・・一緒にCha Tea で仕入れた国産紅茶も一緒に淹れてみたのですが・・・手前味噌ですが、自信を持って美味しい~と言えましたよ~。

 

ベーシッククラス「紅茶の産地~日本」も今週からスタートしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お教室では随時受講生を受け入れています。ビジターレッスンは下記よりお申し込みください♪

 


【レッスンのご案内】

紅茶、洋食器、西洋史、ご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。新規の方はビジターレッスンよりご参加下さい。

 

レッスンの流れはこちらからご覧下さい http://tea-school.com/school/school.htm

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします