梅雨の合間


モモちゃん散歩の後の

 

イレブンジズ。


今日はアイスカフェ・オ・レと


煎餅か小川軒のクッキーか⁇


もちろん、クッキーですね。


アラカルトの袋を開けると


まさかの辛❗️


クッキーにペッパー?


塩辛いは有りですが、


胡椒辛いのは


初めてでした。


家族曰く


チェダーチーズ、胡椒、


自分は好きだ


とのこと。


紅茶だと何にする?


ラプサンスーチョン、キーマン、ウバ


なんて、合いそうです。


想像していない味って


ビックリ⁉️ですよね。


香辛料苦手な私は


もういいかな⤵️


まだ、舌がピリピリしてます😂


でも、小川軒のクッキー焼き菓子


美味しいですよね。


レーズンウィッチも大好きです❤️


今日のアイスのコーヒーは


ミカフェートでした。