コロナの影響で、


紅茶教室もサロンもお休みして


2年目になりました。


紅茶を忘れないで欲しいので


紅茶定期便を始めました🤗


第1回4月はルフナ紅茶の飲み比べでした。


是非、お食事に合わせて欲しいです。


中華や濃い味の和食に


合わせて欲しい紅茶です。


1人ランチのカップラーメンでも


焼きそばでも


是非ルフナ紅茶を合わせてみてください😊


ステイホームでの


紅茶の楽しみ方発見です。


癒しの紅茶でもあり、


日常の紅茶でもありです‼️


特別な紅茶タイム


日常の紅茶タイム


是非、楽しんでください💕


これでもか❗️のルフナの後は


来月はスリランカの紅茶の味比べ


の予定です🤗


ダージリンも、オマケしたいのですが、


ちょっと予算オーバーかなぁ❓


1人で紅茶1缶飲み干すのは大変ですよね。


ちょっと足りないかも


から始めて


紅茶を色々楽しんで欲しいと思います💕


興味のある方はブログコメントでも


Tea Salon Sei のメールでも


ご連絡下さい‼️


月一の紅茶定期便です🤗


メール: tea_salon_sei@yahoo.ne.jp


宜しかったらご連絡下さい💕