今日はスリランカの紅茶3種


向かって右から
キャンディ、ディンブラ、ヌワラエリアです。

キャンディは濃い色ですが、
渋みは優しくスッキリした味でした。
ミルクで綺麗な色でいただくと
美味しそうです😊

ディンブラは、しっかり渋みが有り、
パンチあり過ぎでした。
薄めにしていただくと良いかも。

ヌワラエリアは、久々にいただきましたが、
渋みも柔らかくフルーティーな香りが
懐かしかったです。

ペアリングは何もありませんでした😥
次はペアリングを考えるのが楽しみです💕

今日の紅茶は
青山ティーファクトリーの紅茶でした🤗

ヌワラエリアはチョットお高めでした😥

 
左は使用後カットシャンプーしたばかり、
右は使用前。
今回はちょっと大人なモモちゃんでした。


桜の向こうに飛行機✈️見えますか?