ずいぶんとゆっくりになってしまいましたが、
改めまして今年もよろしくお願い致します。

年末から新年にかけて、家や家族のことで色々続き
先の予定が不透明な新年ではありますが、
チョットそんな星回りも感じていたので、
急がず慌てず丁寧に過ごしていきたいと思います。


プライベート予定用のKellyStyle手帳。
今年はティファニーブルーのA6サイズで気分一新です。

そしてB5サイズのノートは仕事用。
新年に前のノートから新しく書き写します。


それからdo itメモ。
ここへはやらなくてはいけないことを思いついたままどんどん書いて行きます。
これはプライベート、仕事関係なく。

終わったものから消していくのですが、
なるべく予定を小さくして書いています。

美容院に行く、ではなく美容院に予約電話する とか
新しく始めたいことがあったら、
まず 〇〇〇について、情報を集める
                                     情報をまとめる
                                     問い合わせる 
                                     準備する(〇〇と〇〇と〇〇のように細かく)
のようにね♪
じゃないと、やるべき事がぼんやりして
中々進まないのです。

その日のうちに終わらなくても、
翌日また思いついたdo itを書き足しつつ、
やり残しも手をつけていきます。

手が付かず何日も残っているものは何がブレーキを掛けているのか、考えてみる。
もう少し細かく設定すれば、少しづつでも進むのか、
心理的なものなのか。
どうしてもやりたくないこと、辞めて大丈夫か。

ラジオ体操が、今年の日課目標なのですがチェックがまだ付いていませんねー(≧▽≦)

年末に張り切りすぎてやったら、筋をおかしくして何日も体が痛く…ラジオ体操でおかしくなるって、どれだけ体が固まっているの??

これは辞めない方向です(≧◡≦)💕

それからただいま取り組み中のファスティング。

もう4~5回目です。ダイエットももちろんありますが
体調が良くなり(肌も♪)体の声が聞こえるようになるので、
そんな風には内側を満たすことを意識しながら、
焦らずマイペースを心がけて今年は過ごしていきたいと思います。




アップ上のティファニーブルーの手帳カバー
レッスンでお作りいただけます。


*レッスンご案内*
 

【レザー/さくらんぼシリーズ

 

スマートフォンカバー

A6サイズ手帳カバー

 

【レザー/ケリーStyle手帳

 

A6サイズ手帳カバー

 

 
 
        いずれも大井町スタジオにて
       
 
(レッスン日のリクエストご相談承ります)
 

 

 

 

■オーダー承っております■

 

 
ただ今ネットショップを準備中ですが、カタログ的に作品を載せています。
 
写真をプッシュして下さいね。