紅茶とハーブティー Le café PetitTrianon  プチトリアノン  PetitTrianonTeaSchool  

三重県桑名市 近鉄長島駅前 紅茶専門店プチトリアノン
紅茶教室・紅茶事業・アーティフィシャルフラワー等カルチャー・出張セミナー・講演等を中心に展開
ルカフェプチトリアノンとして リニューアルしました.+*:゜+。.☆。
         


テーマ:


 先日行われた

 毎年恒例のサバランティースクール主催の

 クリスマスティーパーティー☆.。.:*・

  前日まで 熱もありましたけど 

  当日は薬と気合いで治しました(笑)

   というか、そういう時は治るものです(^-^)

 

 場所は 昨年に引き続き

  名古屋観光ホテル1階 エスコフィエにて


  

  皆様方にウェカムティーをお配りして

  この日の為のお料理に

  デザートも2種

   たっぷりの紅茶を合わせて

   皆様に楽しんでいただけたと思います。。。







  皆様と一緒に写真もいっぱい撮りました。


   サバランティースクール主宰 山田先生とともに

  そして

   生徒様とも一緒に☆.。.:*・

   



   一年に一度のこの日を楽しみにしてお越しくださる

    山田先生との長いお付き合いの生徒様も

    仲良くお話をしてくださいまして

    皆様方に 紅茶をサーブさせていただきながら

    ほんとに 皆様方あったかい。。。って実感☆.。.:*・



      心もあたたかくなる
      素敵なティーパーティーになりました。

      ご参加くださいました皆様に
      この場を借りて 御礼申し上げます。。。

     

   それと

    クリスマスティーパーティーですが

     もうひとつ。。。


    12月23日(火)

    11:00~13:00

    四日市HolyHouse様にて 忘年会を兼ねて行います☆.。.:*・


      クリスマスティーなど

        紅茶はたっぷり その場でお淹れ致します。

       紅茶教室のさわりの部分も少し味わっていただけると思いますので
       
       是非ご参加お待ちしております。。。


       ビジター様 4500円
       紅茶などプチトリアノンの生徒様 4000円

        *クリスマスプレゼント付きです

      
       プチトリアノンとは異なる空間でのティーパーティー

        お洒落な落ち着いた大人カフェの中で

        一年を締めくくってはいかがでしょうか。。。











       皆様のご参加お待ちしております☆.。.:*・
      

    
お問い合わせ ご予約など

     プチトリアノン

     TEL 0594-42-5222

         メールはこちら→ contact
     
   


    

   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プチトリアノンnonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。