紅茶とハーブティー Le café PetitTrianon  プチトリアノン  PetitTrianonTeaSchool  

三重県桑名市 近鉄長島駅前 紅茶専門店プチトリアノン
紅茶教室・紅茶事業・アーティフィシャルフラワー等カルチャー・出張セミナー・講演等を中心に展開
ルカフェプチトリアノンとして リニューアルしました.+*:゜+。.☆。
         


テーマ:


  なかなか告知をする気にもなれず。。。

   というのも
  準備できるかな~とちょっと不安もあったので(笑)

  でも
  自分を追い込むために
   日程を決めて
 
   そして告知しようとブログを更新☆彡


   10月11日(土)
 
     プチトリアノンデタント

      リニューアルオープン

     ・・・ということで

     アーティフィシャルフラワー資材・
     
     厳選した雑貨やおリボン 花器やタッセルなどの資材

     ちょっとした時のためのギフト。。。と

     
     もともと狭い建物の中の
      エントランスを

      フラワーと雑貨のお店にリニューアルします。。。☆彡


     準備もし始めて 少しずつ飾り始めたのですが
      まだまだ当日まで
      あれこれ変わりそうです(^_^;)

      とりあえずのイメージはこちら





    長島駅前のプチトリアノンココンは
     可愛い雰囲気の雑貨でしたけど

     こちら新西方のサロン デタントは
       建物の雰囲気などに合わせて。。。と
      
      お買い求めやすいものもたくさんご用意します☆彡

        

      奥のお部屋は
       今までと同様
        カルチャースクールとして稼働してまいります。


       レンタルルームとしてお部屋もお使いいただけますので

        講師の方も随時の募集中です。

       
       只今 スタッフも募集中です。
        
        他に
        ちょっとした内職もたのもうかなと思っておりますので
        
        ご興味のある方はお尋ねくださいね。


      10月11日までに

       することがたくさん過ぎて
      
       間に合うのかな。。。(;´∀`)

       
        まぁ

         自分自身のオープン日ってことで

          なんとかします(笑)


        オープニングに合わせて
         粗品もご用する予定なので

          いろいろ ご案内していきますね。

       
        講師の皆様で
         ご案内用チラシなどあれば

         リニューアルオープンまでに

          お持ちいただけたらお配り致しますし

         作品見本などあれば飾りますので
          是非お持ちいただけたらと思います。。。
      
      
       それと
        リニューアルオープンで
         何かワークショップされたい方は
         お早めにご連絡をお待ちしております。。。

        
         デタントから

          楽しく一緒に
          頑張ってまいりましょ~ヽ(´▽`)/





       

    



 
         

 


         



       
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プチトリアノンnonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。