どうもアパレルです。

ちょっとご報告したいことがあります。


パート4、全然編集してねェ(笑)


ちょっとマズいよ?

もう全然するヒマないよ。


昨日は募金してきてクソみたいに出た英語の宿題して疲れて寝ました。


おととい?う~ん・・・アレだよアレ・・・その・・・ゴニョゴニョ


え?書いてるヒマあったら今やれだと?


・・・くそ、反論できネェじゃねーか(笑)


おっと取り乱して申し訳ない。


では今からパート4編集してきます。


ここから次回予告!


なんとなんとパート4は、待ちに待った!ファン待望の

タンしおくん単独実況!キター


※私も横にいますけどね。

コラそこ!アパいらんとか言うなコノヤロ!


・・・おおっと取り乱して申し訳ない。


ではでは頑張って明日UPしようと思いますので

乞うご期待!