day camp♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

お母さん、お小遣いちょうだい♡

。。。 


いいよ。。。



こんにちは。
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです。



10月末に11月分を前借りで渡したよね?
と思いながら
追加のお小遣いをすこーしばかり渡してしまう

あるある滝汗



さて、昨日はお友達家族とディキャンプへ
キャンプにBBQに海水浴にスキーに♡
と あちこちに連れてってくれる
y家とgo‼︎


スプリングス日吉


ダムのそばのキャンプ場

プールや温泉もあり とっても便利♡
{76B0BF8D-C025-466F-8410-FFA4D2055246}
日吉ダム
{D9D7E7D1-FDF8-4DC3-801D-9D13C5CFBC4D}

{CC474FD0-B2F2-4BA0-8911-EE024388F064}
大量のお肉、ピザやらを焼いて
今回は初!焼きパイナップル
お肉の消化を助けてくれまーす
{54DCD226-E050-46C2-9A8B-8412716184D4}

{4C18F7A6-0F4B-47EA-889E-E0AA3C23A62E}

こちら♡
ミニビン2号とペアルックでーす♡



ペラッペラの服を着て出発した2号をみて
速攻でクラブのジャージを2着持参♡


{573B1A9B-E2D0-4165-8447-502943176ECD}
あまりの冷え込みに仕方なく…
母とペアルック…という
生き地獄を味わう羽目に陥る2号



いや、何だかんだと
楽しそうにお肉を焼いてくれていまーす



そしてそして!

 

お母さん!マシュマロサンドが上手に焼けたから食べ♡と持ってきてくれました〜


マシュマロ…砂糖の塊でございますので
普段は絶対に食べないものですが


そりゃー、すぐ食べたよね😅


ご馳走さま♡
お母さんはその優しさが怖かったよ♡


{0F14A7F4-BC25-4FA0-9C75-7C6BADCB3552}

→で、
今朝のお小遣い追加請求へと続く訳です滝汗笑い泣き
悪い予感的中チーン



みんな大きくなったね♡

{D663A152-7A96-4702-8587-B280B0477EF5}
背丈はとうとう
お父さんをこえました


少しずつ大人になってきています。



数々の珍事件を思い出しながら
大きくなる喜びと
ちょっぴり寂しい気持ちが入り乱れました。



小さい頃からのお友達と仲良く過ごす事ができ
よい思い出になったかな♡



ただし‼︎お小遣いの
ご利用は計画的に♡ムキー