新年あけまして、おめでとうございます | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!


テーマ:
門松皆さま、新年あけましておめでとうございます門松 本年も、神戸の紅茶教室・紅茶専門店ラクシュミーを なにとぞよろしくお願い致します。 オーナーの戸田容幸です。 すごく久しぶりのブログになってしまいましたsweat*

気づけば2015年が終わり、振り返れば、良いことも悪いことも、達成したこと、反省したこと、嬉しかったことなど。
いろんな思いで過ごした1年だったと思います。

日々の出来事はFacebookfacebookに更新しているのですが、ブログがなかなか書けなかったことを反省して、本年2016年は頑張りますね!

ラクシュミーも今年2016年で12年目を迎えます。
昨年はKITANO CLUB様で、11周年記念パーティーも開催することができ、ホッとしたと同時に、皆さまに支えられていることを大きく実感した11年目となりました。



何もわからず始めた小さな紅茶教室。
少し分かりかけて開いた、神戸北野での紅茶専門店ラクシュミー。
神戸トアロードでお店を出すのが夢だったので、移転しての日々。
本当の努力が始まったのはトアロードに来てからだと思います。



「継続は力なり」



いつも心にある言葉です。

継続することの大変さを実感しながらも、当たり前にくる毎日のありがたさ。
感謝の気持ちを忘れずに。
そして、愛おしいと思える気持ちを持つこと。
対象は、人でも動物でも良いと思います。


私にとってはこの気持ちがすごく大切。
優しい気持ちにさせてくれます!

こんなことを語りだすと、終われなくなりそうなので笑
それはまた別の日に。


今年最初のご挨拶をさせていただきます。
皆さま、いつも本当にありがとうございます。
そして本年も変わらぬご愛顧、なにとぞよろしくお願い致します。
2016年はさらに上を目指し、スタッフとともに頑張ります。

いつも皆さまとスタッフに助けていただきながら、
何とかここまで続けることができています。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。

皆さまにとって2016年が素晴らしい1年となりますように。
笑顔あふれる1年でありますように!

本当にいつも、ありがとうございます。
ラクシュミー オーナー 戸田容幸 ============================
紅茶ソムリエ資格の取得、極上はちみつ紅茶、ロンネフェルト紅茶など
紅茶のことなら、神戸の紅茶教室・紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミー
ラクシュミーネットショップ ⇒ http://lakshimi.shop-pro.jp/
============================ 

tea-lakshimiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス