今日は夫と

市議選の投票をして

その後

桐生市にある

ぼたん寺の龍真寺に

向かいました


日曜日のお出かけ

久しぶりです










曇り空にぼたんの花が

色鮮やかで

美しかったです







花の香りに包まれて

境内を巡ってきました



帰りに和菓子屋さんで

季節の和菓子を買ってきました




美しいぼたんを見てきたのに

ちょっと邪道ですが


お抹茶タイムも

ぼたんの花の和菓子に

しました




夫は藤の花の和菓子



こちらのぼたんの和菓子は↑



見てきた中の

このぼたんのイメージかしら


愛でるのも

いただくのも良しの

ぼたんの花でした。