息子(三男)が週末

ふらんす市場のカヌレと

フィナンシェを届けて

くれました

(彼女ちゃんと選んで

くれたそう。嬉しいな)




小さなバラのフィナンシェは

当日いただいて



カヌレは

日曜の午後

いただきました



手づくり感たっぷりのカヌレ



夫と一緒に

コーヒーで…




先月いただいたFLOのカヌレと

また違った感じ




カヌレもお店によって

色々だから食べ比べも

楽しいですね


ごちそうさまでした



さて今日は

午後はどんよりして

寒くなってきました


ポストをのぞいたら

テーブルウェアフェスティバルの

入場割引きハガキが届いていました


たまには足を運びたいなと

思う気持ちもありますが


今年も社会状況上

やめました


昨年同様オンラインで

楽しもうと思います。