昨日、今日と

風も静かで暖かい日と

なりました


お散歩日和な今日は

息子(三男)の運転で

近場の公園へ行ってきました


前回、夫と散策した

境御嶽山自然の森公園です


息子はこちらの公園は

知らなかったらしく

新鮮に感じていた様子でした












今日は川沿いの方から散策


土手に続く道が

ずっと先まであったので

途中で戻りました


前回訪れた時と同じで

人も疎らで静かな公園

落ち着けます


息子と色々と話しをしながら

良い時間が持てました 



お散歩前には

息子の要望で

お汁粉を作ってあげました


夕食用に

おでんも準備しておいたので

それも出してあげて


お腹が満足してからの

お散歩






息子に喜んで食べてもらえると

親としてはやっぱり嬉しい


お散歩に付き合ってくれた

息子にもありがとうです