桐生市在住の
仲良しの友人と

涼を求めて
梅田方面へドライブ&ランチ
してきました

最初に目指したお店は
休業日ではなかったけれど
閉まっていて〜残念


そこで昔からあるこちら↑へ


店内はこんな雰囲気
友人も久しぶりのお店です


私は野菜たっぷりの農夫のピザ


友人は本日のパスタ二種から
オレンジのポモロード


季節のデザートにプラムの
ヴィクトリアとあったので
そちらも頂くことに

ピザとパスタは
仲良くシェアして

パスタはオレンジが
爽やかで夏にぴったり
家でも真似っこして
作りたいなと思いました

ヴィクトリアケーキは
しっとりとした
スポンジで

私の作る物とまた違って
こちらも参考になりました

どれも見るからに
美味しそうでしょ?

実は最初に行きたかったお店は
こんな雰囲気↑
山奥っぽいでしょ

またしばらくして
リベンジです