2月に参加した不登校ママのお茶会おねがい
わが家はまだ娘が一歳なので
不登校ってわけではないですが
家族が学校に行ってなかったり
いろいろ思うところがあったので
参加させていただきました!


◎不登校ママのお茶会 

『◎不登校ママのお茶会』昨年から月に一度お世話になっているCoconialyさんの読書会そこで出逢ったおふたりが不登校のこどもさんを持つお母さんのためのお茶会をはじめられることになり…リンクぽんこつ主婦の成長記録* 

 


今週末も開催されますウインク



ayuminさんのブログ☆ 

『【 福山市 不登校⠀】ママたちのお茶会開催のお知らせ』 こんにちは!外出自粛生活も続いてますが、皆さん元気ですか?これからもとの生活に戻ることは難しいだろうけど変化していく世の中にしなやかに適応していきたいと思っ…リンクayuminの日常 

 

主催のおふたりは

アドラー読書会でご一緒したのですが

どんな話しでも優しく聴いてくださいます笑い泣き



場所は福山市神辺町とのことですので

北部の方はぜひチェックしてみてくださいねウインク



新しいことをはじめるのは勇気がいるし

継続するのはなかなか難しかったりもしますよね。。



それでもこうして悩まれてる方のために!

と立ち上がられたおふたりから

わたしも勇気をいただきましたおねがい



こういった集まりは行ったことない方は

参加するのはとても勇気がいるかと思いますアセアセ



そんな方はまずはぜひおふたりのブログをご覧になってみてくださいねウインク