4月、5月とおやすみしたはらぺこGARDENおねがい


次回のOPEN予定は9月です!
tomoちゃんとお互いの都合を考慮した結果
3か月後になっちゃいました(笑)


そしておそらく9月で2020年はおしまい(笑)
その次はまだどうなるかわからないけど
2021年の春頃かな??(願望)


はらぺこGARDENとしてはまったり活動だけど
個人では基本ボランティアでお茶いれたり
なんやかんやしていこうと思ってます!
あれ、個人もまったり活動かな?笑


やっぱり人と会ったり話したりできる場は
定期的に持ちたくてウインク


先月、お茶に出逢った時のことを
思い出す機会があって、そこから
これまでの仕事のことを思い出してました。


そのあともなんやかんやあって(笑)
いま、あれやりたいこれやりたい!
ってなってます。。でも。
落ち着いてぼちぼちいこうと思いますおねがい


でも。話は暴走するかも??
聞かされそうな人はよろしくお願いしますウインク