久方ぶりにデカイ箱に行ってきた

5年振りにして3度目のクラブチッタ

部長のワールドツアー初日ライブに(d゚ω゚d)オゥイェー♪



最近は、イスに座ってマッタリライブばかりだったのだけれど、今日はおーるすたんでんぐ。


後ろの方だったけれど、ステージまで近いので表情までハッキリ見えるー


あえてアリーナツアーには行かず、こっちを選んだのは正解だった思う。






ほぼ定刻通りライブスタート。


さすが部長、オープニングから飛ばしてくれます


かっけー


オープニングの曲は・・・

























































何ていうんだろう???


部長の歌って3曲ぐらいしか知らない(´・д・‘)アラヤダ…



でもタオルぶん回して、腕振りまくってすんげい楽しかった


そしてまさかの「ダイヤモンドクレバス」歌ってくれた.


部長の事を知るきっかけになった神曲。泣きそうになった(TωT)









あ、何で部長って言うかは、こちらを参照