チャリトレとお菓子作り | 子供とワイワイ時々バイク

子供とワイワイ時々バイク

子育てに奮闘し、バイクに乗るためには睡眠時間を割くしかない!
そんな父親ライダーが備忘録的に綴るブログ

今日は運動不足解消のため、目的地も決めずに
フラッとチャリで出発。

あ、その前にちゃんと朝から洗濯機2回回して
朝食作って掃除も終わらせ、メダカの水瓶の水入れ替えをやって子どもたちをバスケに連れて行ってからね。

横浜駅を過ぎるとEXILEのダンスジムをパシャリ。
こーゆー時、数週間前に滞在してた田舎とは
やっぱり違う世界だなーと改めて感じます。

多摩川を超えると東京に突入!
多摩川みたいなでっかい川とか河川敷も
九州には無いのよねー。

多摩川沿いを往復したら、今度は羽田空港側まで移動。
ここで喉が乾いたから自販機で買いたいんだけど…
手元には小銭がなく、1万円札かSuicaのみ。
どこの自販機も使えるお札は1,000円札だけで
電子マネーは不可。

1時間ほどヒーヒー言いながら頑張ったけど
条件満たす自販機は見つけられず、仕方ないから
コンビニでゲット。ついでにファミチキも(笑)


ほんで。90kmのチャリトレを終えてヘトヘトだから
シャワー浴びようと思ったら
近所のおばあさんにチビがお菓子作りに誘われたから
着いて行ってくれと。

休む暇もなくマドレーヌ作ってきましたよ。

しかも、お土産にお煮付けまで頂いてしもーた。
こりゃおツマミに美味しそうだし、
今夜はお酒が体に染みそうだ(笑)