こんにちは😃

お久しぶりなんですが

どうも

そんな気もしなくて

パタパタと諸事はあるし

動いているのに

心は

のんびりしてます

もう

9月も半ば、、


この間

不思議な光景を見て


雨上がりの東の山に

そこだけ雨が降っている☔️

のが分かり

ふと南の方を見ると

山から立ち昇る雲、のような

霧のようなものが

見えました


運転中で

写真撮れなかったけど

不思議なものでした


天から降るもの

地から昇るもの

循環しているのだな


巡るのか

廻っているのか

次々に起こるような

降りかかるような

でも過ぎ去っていく


同じではないこと

動いていること




何ひとつ同じものはない


プルーンいただきました♪

友人宅のもぎたて

あっという間になくなる(笑)

風呂上がりショット

BCG接種後のシュン💦



昔のことを

思い込みを手放すって

よく分からないけど

巡っている

だけかもなぁ

とも

思ったりする


だいぶ

気持ち、感情の⤴️⤵️が

なくなってきた

安定してきたような

気がします


前回のブログの

切り替え音楽聴いてると🎧

次男の呼び声(うるさい)

旦那さんが

ほら、現実グラサン

と笑う

うん、可笑しいね

生活も巡る(笑)


ここまで進んだ胡蝶さん

やっと


2年前

何も知らず

描いてと言われた長女に

あげた鬼滅の刃

本当に題名も知らなかった

誰が誰やらも

今は

ゆっくりじっくり描きたいもの

に、なった


昨日、アート展見に行きました

技術の素晴らしさに

息止まりましたが

聞こえたのは

好きに描いていいよ

って言葉

好きに描いていい

好きに生きていい


隣に蕎麦畑

ハナミズキの実


色々あるねぇ

でも

巡っているねぇ


色んなことあるし

色んな情報溢れるし

でも

同じではない

降るもの、昇るもの

想いも

湧いて消える


その時の想いを

大事にしたり

やり過ごしたり

しながら

巡っていくのですね照れ


やれていること

その幸せを

抱きしめて

昇らせて

また湧いて降る


自分の想いを大事に

生きたいと思います




お付き合い

読んでくださり

ありがとうございます💕☂️💦