こんにちは😃



いやはや

1日早すぎて

ブログ、ブログ?

ブ…

あら、ウンチ?👶(笑)


花水木咲きました〜

今年の大雪で

枝がたくさん折れてしまった

花芽をつけたまでした

咲くかなぁと

思っていたら

花大きく咲きました

咲けなかった🌸分も

のびのびと

すごいねぇ✨

我が家を春色に

してくれてますラブ


もう一つの春色

初節句カブト照れ


色んな表情して

あったかい気持ちに

してくれます


本当は

連休明けに

アパートに戻る👶予定だったけど

パパさん忙しいらしく

落ち着いてからと

いうことになり

5月いっぱいはここで過ごすことに


今は

孫ちゃん抱いてブログ書いてるわたし(笑)

ママもちょっと寝かせたいしね




GW中は

次男パワー炸裂して爆弾

ヘロヘロな私でしたチーン💦💦

とにかく確認がすごくて

カレンダーに書いたり消したり

繰り返し繰り返し💦


当然同じ家に居る

次女と孫ちゃん👶も

あおりを受けます

いくら一緒に育っても

ここ7年くらいは離れて暮らしてる

青春真っ盛りの弟

ましてや赤ちゃん還りしてる最中

青春時代と赤ちゃん還りってどういうこと?(笑)


とにかく

いつもの春🏃‍♂️とはひと味も

ふた味も違う

次男くん


動けなくなってしまった私チーン

長女が次男ドライブ誘い出してくれて

寝かせてもらった

爆睡😪

ありがとう〜


次女も

あれじゃ疲れるよ、お母さんって


次男は疲れないのかな(笑)


ガーベラ咲いて

オダマキたちも


これは名前忘れた

綺麗


春色たくさん

男の子っぽくなったね〜

五月晴れ

お客さんとこの花

可愛くて綺麗でした




今を一生懸命に生きている

それが

春色✨に見えるのかもしれない




くたびれてる私も

青春真っ盛りの次男も

孫ちゃん👶も

みんなみんな

春色

だね💕




あ〜

次男の声が

うるさ〜い爆笑笑笑

綺麗に締めようとしてたのにぃ(笑)



抱いて寝てる

孫ちゃん👶起きる〜💦



なかなか

書けませんが

またあげますので

お付き合いくださいね


読んでくださり

ありがとうございます💕