だぃ〜ぶ前後しちゃいますが…


新年号発表の直後
さよなら会開催

さよなら するのは…
さんです笑い泣き

何でも流行りに乗らないとね〜
今しか無いしねぇ〜

近所じゃ桜が満開で
とても美しく
夜桜見物してましたら
またもや
流行最先端発見!

かと思いきや
本物と偽物で
バトル勃発致しました笑い泣き


さぁ、どちらが
本物でしょぅ?

気持ち
偽物がシャイニー感が
多い気がします笑い泣き!


全員は写れなかったけど


きっと
おばぁちゃんになる頃には
大切な大切な
思い出の一枚に
なってる事でしょうねウインクハート

みんなと撮れて
ハッピッピーラブラブ

幸せいっぱいハート
いつも ありがとハート