アジリティを見学してきました | ファイヤー!なバイク乗りの部屋

ファイヤー!なバイク乗りの部屋

すでにアラフィフも過ぎてアラカンになりましたが、引き続き熱くいきたいです!

 

3/17(日)
職場の同僚のフジさの愛犬と奥さまがアジリティという指導手と犬が息を合わせながら、制限時間内にコース上に設置された「ハードル」「トンネル」「シーソー」といった障害物を次々とクリアしていく競技に参加されると聞いて、秋ヶ瀬公園に見学に行ってきました。
会場には参加者が設定したテントでいっぱいでした。

フジさんの愛犬たち。
かわゆい。

本日は茶毛の子のデビュー戦で、1走目は見事にトップだったそうで、スゴイね!


見学していたら、大勢の人間だけが走り出した?
コースの試走なんだそうです。
飼い主にも良い運動になるなぁ。

躍動感があって、ワンちゃんも飼い主さんも楽しそう。


良く出来たね〜。

自分の愛犬と取り組んだら、さぞ楽しいでしょうね!