久しぶり。 | 勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog

久しぶり。



ご無沙汰しております。
1週間ぶりの投稿。

…まるで毎日書いているように見えるかもしれないけど、
久しぶりです。ビール飲んでます。

この時間に飲めるの、久しぶりです。

写真の向こうに見えるのは、主人のPCです。
「きてきて富山 きときと富山」という、
富山県民ならほぼ誰でも知っている、
北陸新幹線開業を待ちわびたロゴが大きく貼られています。
…私が貼ってから早2ヶ月が経過しております。

さて、これから、さかのぼって一週間分、思うことを思い出しながら、
つらつら書きたいと思います。

…と思ったら、緊急事態発生!

年度末は、こんな感じで全速力の持久走みたい。


ちょっと仕事に戻ります。