世界チャンピオンとスパーリング | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。





今日は井上尚弥選手とスパーリングしました






約2年前にも一度スパーリングをしましたが


今回も交通事故にあったと思うくらい

スパーリング後に身体が痛いです😓


でも世界最高峰の尚弥選手と

拳を合わせて肌で凄さを感じることができて

本当に勉強になりました。



ただ昨日の夜にストレスで過食症になり、

夜中に目覚めてから怖くて寝れなくなりました😅笑






昨日は西荻窪にあるインドカレー

シタルに久しぶりに行きました。

やっぱり西荻窪来たらシタルです🍛


その後にも菓子パンにポテトチップスに

ひたすら食欲がおさまらずに食べ続けました



今は恐怖も消えて

食欲もなくなりました😂



悔しいけどこんだけ力の差があるのが現実

死にものぐるいでやります!!