こんにちは!リーダーのげってぃです😄

 
 
2019年も残りわずかですね🥺
1年間長かったようであっという間でした。
 
 
私個人で振り返ると
2019年は成人式から始まり
新しいサークルに入って
たくさんの人に恵まれる1年となりました。
 
 
電大ガールズでは
現在2年生を中心に活動が行われ、
私達3年生はアドバイザーという立場で
1年間携わりました。
 
 
2年生はオープンキャンパス、文化祭等の
イベントで自主的に活動してくれました☺️
 
 
一年間の活動の様子です↓
 
 
 
 
みんな楽しんで準備してくれたのが
すごく印象に残っています☺️
 
 
来年、代が変わっても安心して任せられるなと
感じた1年になりました!
 
 
それでは、よいお年を。