夜のディズニーランドワールドバザール

 

インレポの続きです〜。

 

ミッキーのレインボー・ルアウを見終わって

外に出ると男前ボイスの閉園アナウンスが流れはじめ…。

 

間もなく閉園時間。

楽しい時間は終わり。

もぅパークを出るしかありません。

 

後ろ髪を引かれつつ、
ワールドバザールをとぼとぼ。

 

 

ワンデーの日は電車に乗って自宅へ帰るだけ。
京葉線に乗る辺りから一気に現実に引き戻されるけど
 

この日はお泊まりディズニー♪


明日もあるし!
まだちょっとワクワク感の余韻に浸れます。

 

 

 

で!

ディズニーランドホテルに戻ると

まず寄るのはココ!

 

ルッキンググラス・ギフト

 

言わずもがな。
ランドホテルのコンビニです。

 

 

ディズニーコラボのコスメ類


ミラコスタにもアンバサダーホテルにも
コンビニっぽいショップはありますが。

 

 

 

ここは来る度に品揃えが充実してる気がする。

 


運営はディリーヤマザキ。

宿泊者にウレシい24時間営業。

 

ただ、宿泊者以外はランドホテルに入れない時間がありますのでご注意を。

 

深夜0:00〜6:00の間、

ご滞在中のお客様以外の

入館をご遠慮いただいております。
東京ディズニーランドホテルのサイトより抜粋

 

マリーパッケージのコスメ

 


DHCのコスメはマリーちゃんコラボ。

 


えー。こんなのもあるんだ!?っていう

ディズニーコラボの商品がズラリ

 

 

パークで急に必要になるかもね?な絆創膏や冷えピタ、ポケットティッシュやマスクはもちろん。基礎化粧品からメイクアップまで揃うコスメやアメニティ類もほとんどがディズニーコラボ。

 

 

 

これだけディズニーパッケージが揃うと圧巻ですわ。

 

 

ウチの近所のドラッグストアには売ってない。

もちろん通販では買えますが、実店舗ではあまり見かけない気が。

 

パッケージが素敵な入浴剤


それ以外にもいい感じのパッケージが多くて、

見てるだけでも楽しい♪

 

入浴剤やパック類も充実の品揃え。

お菓子も海外のオシャレパッケージも多くて

メッチャ目移りしちゃう。

 

実際、帰宅する前に寄って、
トルティーヤチップとかポテチとか…
アレヤコレや買いました(汗)

 

 


コンビニなので。
お弁当もすごく沢山ありますが。

なんと空弁シリーズが♪

駅弁好きにはたまらないラインナップ。

 

 

賛否両論のお弁当

 

笠原シェフでお馴染みの、
賛否両論のお弁当とか

 

今半のお弁当

 

今半のすきやき御膳とか

 

 

石垣牛焼肉弁当とか

全部食べたいw。

 

東京ディズニーランドホテル コンビニのお弁当

 

浅草にある有名な洋食店

ヨシカミのカツサンドも♪

 

 

 

やっぱり空弁は人気の様で。

タイミングが合わないと棚は空!完売御礼。

 

キャストさんに尋ねたら

1日2回入荷するそうで。

 

午前中に1回。
夜は18時〜19時の間って言ってましたよ。

 

ヨシカミとやまやのサンドイッチ

 

帰宅する日、ヨシカミのカツサンドとやまやのサンドイッチをゲット♪

 

ヨシカミのカツサンド

 

おうちで食べました。

 

やまやのサンドイッチ

 

舞浜で空弁にありつけるとは思わなかったw。

 

 

商品は整然と美しく陳列されてて
好感度高し。
とにかく充実っぷりが半端ない

ランドホテルのコンビニなのでした。

 

 

B席ステージ横からのミッキーのレインボー・ルアウレポ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ひっそり参加してます。ポチ頂けると喜びます。

 

 

 

更新情報アップしてます。