d'Alba|ウォータフルマイルドサンクリーム | 日々にスパイスを。

d'Alba|ウォータフルマイルドサンクリーム

\ ツヤと保湿力にびっくりな日焼け止め♡ /


マイルドなノンケミカル(紫外線散乱剤)タイプの日焼け止めクリーム☀️

ダルバと言えばのホワイトトリュフ*も入ってるし、SPF50+ PA++++で石けんオフなのも嬉しい😊





d'Alba

ウォータフルマイルドサンクリーム





トーンアップや毛穴・色ムラ補正とかはないけど、ツヤが出てみずみずしい🥹✨

ツヤだけどベタベタ保湿しまくってる感もなく、サラサラで使いやすい🖤

ファンデの密着感も良くて化粧下地としても◎



少し黄みがかったクリーム色で、なじませると透明になって色はつかないから白浮きすることもなくて🙆‍♀️


水分たっぷりのやわらかなテクスチャーで、ひんやりスーッとするような塗り心地が夏に良さそう!

しっとりサラッと使用感で、乾燥も気になるけどベタつきも気になる私にはぴったり🙌🏻



ほんのり柑橘系ぽい香りがするけど、香りは弱くて爽やかだから使いやすい印象。



ツヤを仕込みながらUVケアできるし、乾燥対策もできてほんと使い心地良すぎる🥹




* ツベルマグナツムエキス(保湿成分)