誕生日ランチ | ふたばの”その時”ブログ

ふたばの”その時”ブログ

Disneyの事、日々の事、私の事を書いてます(*^^)v

昨日、○○歳の誕生日でした。
毎年、8月生まれの親友とbirthdayランチをしますおねがい

今年は、横浜のみなとみらいにあるレストランを予約して行って来ましたラブラブ

{E8EE5F82-E93C-447D-97B3-6F663637B3AF}

ちょっとオシャレなレストランです。

まずは前菜チーズ
{7D51F7EB-6192-43C8-B494-5C6F5AF90A64}

トマトの冷製スープ、タコやお魚、生ハム。
このスープが美味しい〜!!

次に、うどんみたいな麺のボロネーゼ。
{1C8DF3B1-89B9-43CD-A235-8AF06717E7AB}

麺がモッチモチ合格
とても美味しかったのよ〜(*^^*)
そして、お肉。
{E85F7627-A363-4DB3-A72A-47F43D5508F5}

お肉は柔らかくて、お肉のソースも深い味ラブ

早いもので最後のデザートルンルン

{4F93417C-627F-442D-BA00-0EC0414DA178}

なんと!
友達がお店にお願いしてくれて、birthdayプレートが…。
お店の方たちにも祝福して頂きました。

来年は私がしてあげたいウインク

尽きない話で良い時間を過ごす事が出来ました。


最後に、友達といつかは彼に連れてきて貰えたらね〜てへぺろって話してました。
いろんなイベントがあるけど、誕生日だけは大切にしたい私でしたハイビスカス

皆さんはどんな誕生日を祝ってますか?
教えて下さいね。