先日

東京
ディズニーランド
ホテル

美女と野獣ルーム
に宿泊してきました

新エリアが
オープンして
いつか泊まりたいな〜
なんて思っていましたが

突然
空室情報をみつけ
ポチッと予約

前置きはこのくらいにし
早速お部屋をご紹介

私は
事前情報を
全く入れていなかったので
←なのに自分は
ブログにのせるという…
ごめんなさい

入ってすぐのこの景色
めちゃくちゃ
感激しました
。゚(゚´Д`゚)゚。


だって壁紙が!!


こんな
素敵なんですよ!!


しかも
さ、サルタンが!

やばい
もう感動しっぱなし
震えました( ;∀;)


さらに
進んでいくと

めっちゃ
ひろっ!!

二人なのに
トリプルルームw


夫も
こんなに広いと
落ち着かないなって苦笑
←普段せっまい部屋に
住んでいるもんで…


ちなみに
夕食は
ルームサービス

こちらの
椅子を利用


この椅子
座りやすかったな〜


それから
洗面所

ステンドグラスが
素敵で


こっちも
素敵


もう本当に
素晴らしい
お部屋でした♡♡

冷静になったら
お値段も
素晴らしいよね
って話になりましたが(^_^;)

でも
それ以上の感激が

まさに
プライスレス!
←使い方あってる?!

次回は
ルームサービスを
続きます〜