こんばんは〜爆笑



お寄りいただきありがとうございますおねがい

今日からディズニー夏のイベントが始まりテレビでもいろいろ紹介されてましたねおねがい熱中症に気をつけて楽しんでくださいね照れおばちゃん、関西の涼しいところで秋に備えときます爆笑




ふと何気なくブログランキングなるものを見て、二度見、三度見ポーンポーンしてしまいました滝汗


まさかの、まさかの、まさかの


うそーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう一生ない事ですので記念撮影しときますわ笑い泣き

皆さまアクセスありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







さて、今日も今日とてニヤリ

いつものように秋のバケパバージョンアップキラキラしようと予約サイトへ行くと



え?なぜだ?



と思ったらピンキラキラときましたニヤニヤこれですね


今日7/2、15:00発売のバケーションパッケージ売り出し酔っ払い

クリスマス🎄シーズンの素敵なちゅープランラブ









グリーティングのミッキー・ミニーの衣装とってもステキおねがいラブキラキラそりゃ人気ですねおねがい


20時すぎても





今日のキャンセル拾いはいつも以上に難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クリスマスシーズンのディズニーリゾートはほんとにキラキラしててキラキラ華やかで大好きですちゅー


今年は秋にめいいっぱい楽しむつもりなのでクリスマスはグッと我慢するつもり(できるかなあおーっ!)



素敵なクリスマスバケパのプラン立ててくださいね〜拍手拍手拍手















nosh(ナッシュ)