お好み焼き | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

toomey ワンマンまであと117日!

やっほーい!
今日は大好きな先生と大好きな仲間たちとの親睦会?でした!
新しく仲間入りする方たちをみんなで盛り上げよう★
という会。笑

下北にあるお好み焼き屋さんへ!
広島風で焼きそば入り!
めっちゃおいしかったー♡
たけちんありがとー!

二次会はオシャレなBarへ。
photo:01



めっちゃ笑って、深い真面目な話もたくさんして、お互いの価値観言い合ったりとか。
とにかくとても濃ゆい素敵な夜でした!

もうね、みんな大好き。
音楽仲間ってライバルでもあり、親友でもあって、お互いを高めあっていける存在。

こんなあったかい仲間ができて幸せだーー!
先生がいいひんかったらこの出逢いもなくて。
先生には感謝してもしきれません!

みんな愛してんぜー!
まとまりのないブログになってしまいましたが、要は最高な仲間たちってことです。はい。

Next Live

12/5(水) in shibuya gee-ge
toomey レコ発 One man live
"Nice toomey to You!"

Time Open 19:00 Start 19:30
Charge 前/2,100 当/2,500
ゲストライブあり!

です!!!
12/2の誕生日後、初ライブ!
21歳になったtoomeyが全力で歌を、想いを届けます!
チケット販売はメールもしくは、ライブの物販で販売しています★
tomonyan_02@yahoo.co.jp