おせんべい | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

今なぜか無性におせんべいが食べたい朋でございますd( ̄  ̄)
なので、題名はおせんべいに...笑

さあ、今日はお昼から学校へ☆
ボイトレの授業で、先生に散々言われました~(;´Д`A
気抜いてんのバレました~(笑)
いやいや、頑張らないと!

ってことで、気合い入れて路上ライブをやってまいりました♪( ´▽`)
今日はくみちゃんと2人でしました☆
2人やから、まわってくる順番が早い早い(ーー;)笑
でも、頑張ってやりきりました☆
やっぱ歌うのは楽しいなあ( ´ ▽ ` )ノ

朋の歌を聞いてくださった方。
サポートしてくださった方。
くみちゃん。
ありがとうございましたっ♪( ´▽`)

また来週も頑張りましょー(*^o^*)!
来週はゆーりーも一緒にできたらいいなあ☆
ゆーりー、今日はライブお疲れさま♪( ´▽`)

皆、前向いて進んでるから、ともも前向いて頑張るでーっ!( ´ ▽ ` )ノ
こんな朋をよろしくお願いします☆
ではでは、今日はお疲れさまでした(o^^o)