DREAM IsLAND 2004 行ってきました♪ | ☆minnieがおうちにやってきた☆(オタ活録)

☆minnieがおうちにやってきた☆(オタ活録)

ジャニオタ活
ディズニー多め

2008.0812
2023.0922
ミニチュアダックス ミニーさん記録

行ってきちゃいましたアップ


昨日9月22日

関ジャニ∞ことSUPER EIGHT全国デビュー日である9月22日に大阪ヤンマースタジアムで開催された


DREAM IsLAND 2024

総勢106人の大所帯の

KAMIGATA BOYZ


SUPER EIGHT WEST. なにわ男子 Aぇ!group 関西ジュニアの合同ライブ


それも1人で参戦爆笑チョキ


長居に着いたら少々の雨あめまぁ想定内ウシシ広場のメンバーバルーンをスマホ撮りたくて並んだら列エグっポーン最後尾 果てしなく遠い…けどやる事ないから並んでみた照れ思った以上に進みが早くてあれよあれよとやすくんの前ラブ人少ない爆笑笑笑

すごい人気のある子はまたここで並ばなあかんのキツイあせる下泥んこだし泣

2年降りの長居ドキドキドキドキ


さぁ入場!!ピッスマホ

安定のスタンドあせるでも見やすいびっくり外周もメンステも見やすいチョキ


と、言うか このライブに行けるだけで最高ラブ笑飛び出すハート

それに隣の若い女の子2人がこれまた!!いい子ですごく楽しかった照れキューン

エイト以外知らん曲ばっかだったけど楽しんだもん勝ちよね笑ルンルン



今回も娘ちゃんのおかげですっごく楽しい1日になりました笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうルンルン