【癒し】似顔絵*°

テーマ:
おはようございます!
おちよですUMAくん太陽

今朝は主人にタッパー弁当を作りましたグラサンおにぎり


レタス、ミートボール、目玉焼きでロコモコ丼っぽい感じの手抜き弁当笑い泣きアセアセ

主人の仕事の日のお昼ご飯は
【胃に入ればいい。味は気にしない。毎日同じでも気にしない。】
らしいので、毎日レトルトカレーとタッパーにご飯を詰めて持たせてました滝汗

それでも、さすがに飽きるかなーと思い、牛丼にしたりちょっと高めなレトルトカレーにしてみたり、親子丼にしたりとしてましたが、主人に「本当にお昼はこだわらないから安いレトルトカレーで固定でいいよニコニコ」と言ってくれて.......チーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

彼は神なのですかね滝汗キラキラ
甘えさせてもらってました滝汗キラキラ

でもその代わり夕飯にカレーは嫌だそうです爆笑アセアセ
休みの日とかならいいらしい、謎のこだわりです(笑)

そんな優しい主人がレトルトカレーでいいって言ってるのに、買い忘れてしまうダメな主婦笑い泣きアセアセ

即席でロコモコ丼風弁当をそっと持たせました滝汗ハート
喜んでくれるといいなぁ.......(笑)

明日明後日は仕事が休みなので、レトルトカレー買い溜めておきますプンプン!!キラキラ

星星星

さてさて、昨日は娘と久々のなんにも予定のない二人きりのおやすみでしたUMAくんカエルハート



お昼はお野菜などが売ってる直売所?に行き、おにぎりを二人で食べましたおにぎり



たまたまいちごのイベントをしており、ソフトクリームにいちごがトッピングされていましたーラブピンクハート
娘も大喜びで食べてました!

そのあとは、家に帰り着替えてお昼寝をして、午後はおうちでゆっくり遊びました星

「ママ~。みてー!」

と言われ、見てみると.......ニコニコ





えっ?ゲロー
それは.......誰かな?



ママだよー爆笑ハート

だ、だよねーチーン

余白いっぱいに顔面を書いてくれましたちゅー
娘にはこう見えるのか。
そうかそうか真顔

娘と主人はすっごくたれ目で可愛いんですが、私は目が小さく少しつり目なんです真顔
娘が主人に似てよかったラブ

これはニコニコのお顔かな~?

と聞くと、

え?ママ違うよ?
ママがねんねしてるお顔だよ?

とのこと笑い泣きキラキラキラキラ

よかった笑い泣き
寝てる顔ならまぁ、よしと思います笑い泣きハート

本当に癒されるなぁと日々思いますピンクハート
今日もいい日になりますように(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



星おまけ星


今映画でコナンやってますねー爆笑ハート
私はもう2回観に行きましたラブハート
まだの方はぜひ劇場へ流れ星