少し早いですが… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

もうすぐの誕生日なので、
今日はちょっと早めの誕生日の外食ナイフとフォーク

主役の食べたいものを食べに行く(だいたい、お寿司 or ステーキ or イタリアン の三択)のですが、
に何食べたい?と聞くと、ナゼか

お兄ちゃんは何食べたい???

となるんですよねぇ…汗

そして、 息子の誕生日には

妹ちゃんは何食べたい?

ってことになるえっ


ちなみにアタクシの誕生日には誰の意見も求めず、アタクシの気分で決めます。
そしてパパの誕生日には外食はせず、アタクシがビーフシチューを作ります。



今日はイタリアンでした音譜



子供たちがそこそこ食べるようになったので、いろいろ注文できるようになりました音譜

ビールワインもいただいていい気分~ニコニコ



明日もお休みだなんて、幸せラブラブ