ビーズやら天然石やら… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

先日のショッピングで、いろいろヒトメボレがあせる


天然石に呼ばれました~(笑)


ピンクばかりのトルマリンのサザレ、
グリーンガーネットのサザレ、
カット入りにハウライト。


なんともおいしそうな色合いの カプチーノジャスパー。


私、ジャスパーが好きみたいです。

以前もオーシャンジャスパーやらブラッドストーンやら、
やたらと集めていたときがありました。



それから、アメリカ製ドロップビーズ。


おっきいのとちっさいの。
同じように見えますが、すべて違う色柄です。
キャラメルポップコーン とか
ゴールドラッシュ とか
ミスティなんとか とか
オーシャンなんとか とか、
それぞれに素敵な名前がついていました。

ガラス製ですが、ずしっという重さは感じません。
涼しげで心洗われるようだ~



最近首回りが鬱陶しくて…

ネックレスを全く使えなくなってしまったのに、
早速このビーズでネックレスとピアスを作ってしまいました(笑)

後ほど(後日になるかも?)UPいたしますニコニコ