買ったもの自慢@F*style*BT 5月26日 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

F*style*BT へ行ったら、とりあえず見回り(笑)



最近は月2回くらいしかいけないので、じ~っくりとチェックします。





今日は新発見のものがいくつかありまして…






HAGIHAGIさん ビニコブックカバー

 

non♪ の ハンドメイド日記

 
読書大好きのワタクシ、ビニコブックカバーは大のお気に入り音譜

お店に行くたびにチェックしているのですが、

こちらの柄は初めて見たような気がします…


前からありましたっけ???

見落としてただけ???  



上品なお花模様、
 

non♪ の ハンドメイド日記

 
裏地もいいですよね~ラブラブ




明日、桃世真弓先生お料理レッスン に行く道々読む本にかけよう音譜









そして、いくつ買ってもまた欲しくなるマステ。
 

non♪ の ハンドメイド日記

 
ブルー系は前にも見ましたが、こちらのグリーン系は今日初めて。


絶対初めてだと思うのですが…見落としてただけ???





そしてもう1点、HAGIHAGIさんのビニコブックカバーを…

 


先月買ったこちらのグリーンフラワー、

 

non♪ の ハンドメイド日記

 
昨日遊びにきた妹が「欲しい~ラブラブ!」と言ったので、

同柄裏地違いのものをプレゼント用に購入しましたプレゼント