よかれと思っていたことが逆効果だったらどうする? | 細胞レベルで豊かな人生を生きる さいとうたまみの家族の健康Labo-

細胞レベルで豊かな人生を生きる さいとうたまみの家族の健康Labo-

細胞レベルであなたや大切な人の 今必要なカラダとココロのトリセツをデザイン
◉St.Flair DNA・腸栄養学認定DNA・腸アドバイザー
◉小児看護師歴20年以上、ホスピタルプレイスペシャリスト、23万人以上の病児障害児と関わる
◉こども・看護福祉関連の講義講演数70回

先日の腸内フローラ解析の

結果に基づいて

プランニングをしたお客様から

こんな声をいただきました^^




========================

◉プランニング後の感想◉


わかりやすいプランニングを

ありがとうございました!


これまで自分の体のことを

「なんとなく」は

気にしていたつもりでしたが

知らないこと・勘違いしていたことが

多かったのだと目から鱗の時間でした。


解析に基づいた

食生活や習慣の傾向なども

身に覚えがあることが

とても多くて驚きました。


解析結果を聞いて

自分のためになることばかりだったので

次は我が子の腸内フローラも

調べたいと思っています。


珠美さんの説明やアドバイスは

とても丁寧でわかりやすく

すぐに取り入れたいことが

多くありました。


今後

珠美さんに伴走してもらいながら

少しずつ、楽しんで

腸活をすすめていくのが楽しみです!
===========================


〇〇さん

嬉しい感想ありがとうございました^^


"よかれと思ってしていたことが
自分に合わないことだった、、、
知らないって怖い"



これ私自身も腸内フローラ解析を受けて
同じようにすごい衝撃を受けたので
とってもよくわかります!


私も自分なりにカラダには

気をつけていたつもりだったのですが
プランニングをしてくれた

左近先生から話を聞きながら
目から鱗でした。。。



先生からは
初対面なのに

昔から私を知っているかのように
色々なこと(メンタルから食生活まで)を

言い当てられて
「どんなマジック?」と思いましたが


マジックではなく
腸の状態=今の状況
をそのまま映し出しているので
私の腸をみたら私のことも
一目瞭然でわかってしまっていたんですね(照



このように
健康に良かれと思ってやっているけど
病院まで行くまでもないと感じている

不調などが改善されないのであれば
もしかすると

逆効果なことをしている

可能性があります。




そんな時に役立つのが
自分の腸からのメッセージをもらうこと。




いいと思ってやっていることが
自分の身体に本当にあっているのか?
それとも変えた方がいいのか?
腸内フローラ解析でわかります^^



自分の身体が本当に喜ぶケアをして
健康なカラダとココロを

手に入れてみたい方は
腸内フローラ解析にお越しください^^



お申し込みはダウンからお願いします

2月分のお申し込みをお受けしています^^ 



LINEでお問合せ受付中!

公式アカウントを友達追加して

トークルームから気軽に話しかけてくださいニコニコ

友だち追加 

 


Instagramはこちらからダウン

齊藤珠美 あなただけの腸活を提案!不調の原因を探る(@familyhealthcare_design) 

 

 

お申込みはこちらからダウン

familyhealthcare_design (shop-pro.jp)