ひと月半早いプレゼント | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

自分の誕生日は1月上旬。

毎回誕生日プレゼントはなにがいいかと考えてくれるかみさん。

今回は随分早い時期に「これはどうか?」と打診があった。


・・・ほぅ、一点モノのバッグだね、こりゃ。

しかも素材のこだわりが素晴らしい。

ぜひこれでお願いしますm(u_u)mとお願いしたところ…誕生日よりひと月半ほど早く頂いちゃいました(笑)

photo:01

なにで出来てるかわかりますか?

これ、廃棄になった消防のホースで出来てるんです。
photo:02



重量感もなかなかですが、何より丈夫そうでしょ?

肩に下げてるといつもホース担いでるみたい(笑)

かみさん、ありがとうございました!!