青少年育成協議会 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

主任児童委員として、青少年育成協議会の役員総会に出席してきました。

photo:01



家から歩いて4分ほどの公民館が会場です。


最後に地域内の小中高の先生方から、学校の様子や取り組みなどの話も聞かせて頂きました。


家に帰ってみると長男が寿司屋を開業していました。
photo:02



メニューの字もだいぶ上手になってきました。

ワサビ巻きや えだまめ巻きを作ってもらいました。

うまし。