テーブルに蓮のお花? | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは!

今日は肌寒いですね~くもりくもりくもり


私は明日お休みなので、家の近くでお花見の予定だったのですが...

天気予報が雨とのことで、ちょっと心配です。。。しょぼん


さてさてそんなどんより気分も吹き飛ぶカラフルなお皿のご紹介です!


CLASSIC LOTUS LEAF PLATE

その名の通り、蓮のお花のような模様のお皿です!

花びらが重なり合っているように見えますか??


ほんのりパールがかっていているので、キラキラしていてとても綺麗!
食器としてはもちろん、アクセサリーなどのディスプレイ用としてもオススメです。

放射状に模様がありますが、表面はフラット。

なので、お料理もキレイに盛り付けられます。


模様の秘密は裏面のでこぼこにありました↓

ただ、塗装がとても繊細なため、お皿を洗われる際はお気をつけくださいねショック!

※食器洗浄機、電子レンジはご利用いただけません。


お色は全部で6色、サイズは2種類です。

(ライトブルー・ピンク・ホワイト)

まずは春らしい色合いチームラブラブ

ライトブルーやホワイトはとても涼しげなので、

カルパッチョなどが似合いそうですねうお座

ケーキを載せても可愛いと思います!


お値段は、

Sサイズ 600円 + TAX

Lサイズ 800円 + TAX となっとります!

(一番左がLサイズです)



(ブラック・グリーン・イエロー)


こちらは大人チーム!

ワイン飲みつつのディナーに映えそうですね~ワイン


一番左はネイビーにも見えるのですが、実はブラック。

イエローと組み合わせるとテーブルがゴージャスになりそうですね星空

まろやか要員としてグリーンをいれるとまとまりやすいかと思います。


なぜかチーム制になりましたが、組み合わせはもちろん自由です。

ぜひぜひ春の新生活用に、お好みの色を選んでくださいね!


ではでは今日も23時まで店頭でお待ちしております!



ネコ