DVの為離婚

テーマ:

    こんにちわ!! 元気ですか?熱中症に気をつけて下さいお願い

  本日の相談者は20代前半の奥様です。子供は5歳と6か月の子供がいますニコニコ

  若いお母さんですが、夫のDVで離婚したのですが、子供の親権は夫にある為

  とても悩んでいます・・・・・。相談がありましたので、母親の環境と夫の環境を

  調査して、家裁で判断してもらい家裁で結果判明できない場合裁判になります。

 ご心配ですね・・・・・ショボーン 子供と早く逢いたいですよね 調査はできるので頑張って欲しいですベルチョキ

 

ハットリ君:子供は母親が育てると良いですねグー音譜 

ハットリくん

 

 

AD