離婚の申し入れ・・・・・

テーマ:

 

    ポーン離婚の申し入れ・・・・

  本日のご相談者は奥様です。1か月前に離婚したいと夫から言われ悩んでますショボーン

  何故か理解できない状況ですショボーン

  交際相手がいる可能性がある為調査依頼お願いしました・・・

   やはり調査結果が判明し、裁判するかどうするか?迷っていました叫び

   このまま夫婦関係を継続する事はできない事ですが、夫と話し合いをしたのですが、納得が

   出来ない為裁判する事になり、悔しい思いですえーん 不定相手が判明したら夫からの離婚は

   出来ないので・・・良く考えて欲しいですね恋の矢

  慌てて離婚なんとする必要はありませんので、時間をおいて慎重に検討下さいね!?

  思いやりってなんですかねプンプン

 

ハットリ君:心労ですね!頑張って欲しいです! 

ハットリくん

 

AD