今回の釣行は… | 当たりを求めて魚往竿往

当たりを求めて魚往竿往

ブラックバス・アオリイカなどの釣りで、
楽しくお気楽にたくさん釣れるように、がんばるサンデーアングラーです。

15日の日曜日は、宇和海でイカメタルの予定でしたが、台風のうねり・風が残ったので中止に😢



イカメタルが中止になっても釣りに行きたい私と友人は15日の日曜の朝8時に



エギング・アジングのタックルを積み込んで愛媛県に🚙💨

まずは愛媛県の


釣具屋さんで情報収集してから愛媛県大洲の海岸線のポイントを見ながら佐田岬を目指します🚙💨


めぼしいポイントでエギングするも❌️で愛媛県八幡浜まで来たのでお昼ごはんに


パンメゾンさんで


塩パンゲット♪


愛媛県佐田岬のポイントに行ってエギングすると


秋イカゲット🦑(写真撮ってリリース。)


友人はタイラバ投げたりしてるので、私もメジャークラフトの


ナノラバ7g投げてボトムをゆっくり巻くと




チャリコ



オオモンハタ



アカハタ



ベラゲット♪


メジャークラフトのナノラバは持ってたらいろいろ釣れるので良いルアーです。


で、違うポイントを回るも三連休なので人が多い。


愛媛県八幡浜のポイントを回って秋イカ1つ釣って日没に🌃


夜は、今年のイカメタルの反省会と秋のティプランなどの話しなが






しゃぶしゃぶを😋♪


夜は通り雨があったりして、愛媛県津島のポイントまで走って車中泊😪



朝4時から


エギングスタートするも暗い内は当たりなく、少し明るくなってきて




秋イカのアオリイカゲット2連発♪

少し


アジングするも当たりは出ましたがフグが多いのかワームがなくなるなくなる😭


再度エギングして




新子のアオリイカ2杯ゲット♪


ヤマシタのエギ王LIVEの


軍艦グリーンって、本当に良く釣れますね🦑👏


日が昇ると暑くなったので、釣りを終え愛媛県八幡浜の道の駅みなっとの中にある


どーや食堂に行って、朝メニューの


まかない海鮮丼をいただき、お土産と再度


塩パンを買いに行って帰宅となりました。


友人とワイワイ楽しい釣行でした♪